頭皮 薄毛 抜け毛の悩みをぶっ壊す 発毛法

頭皮 薄毛 抜け毛の悩みをぶっ壊す 発毛方法

薄毛でお悩みの方を救済する「頭皮 薄毛 抜け毛の悩みをぶっ壊す 発毛方法」約30年間薄毛と共に生きてきましたが、ある情報がきっかけで結構改善されました。正直もう完全に諦めていたのに、61歳にしてまさか生えて来るとは本当に想定外。おかげさまで副作用も全く無くどこまで復活するか、これからが楽しみです。

タレント列伝 小泉今日子さん

皆さん、こんばんは。

薄毛治療放置歴30年の超ベテラン、

7月7日七夕生まれの、

ミスターヒコボシです。

 

本日は「花の82年組」と呼ばれたアイドルたちの1人で、

歌手として華々しくデビューし、ヒット曲を飛ばしただけでなく、

女優としても、数々の主演女優賞に輝いてきた、

キョンキョン」こと小泉今日子さんの登場です!

 

「とにかく顔が小さいのじゃ~!」 千鳥の大吾さん風に(笑)。

 

プロフィール

 

神奈川県立津久井高等学校、多忙の為中退

明大中野高等学校定時制に転校後、超多忙の為中退

生年月日  1966年2月4日

身長 153cm

血液型 O型

 

経歴

 

★幼少期

※父親は会社の経営者で、母親は元芸者さんで、

地元のお祭りの盆踊りで踊る姿は、近所でも評判になるほどキレイだった。

 

※子供の頃は、男の子が着る様な服を着せられ、髪型はショートカットで、

プロレスラーになるのが夢だった。

 

夢遊病の気があり、寝ながら歩き回り寝言も言ったりしていた。

 

★神奈川県厚木市三田小学校

※小学校1年の時、当時カンカン、ランランのパンダブームだったこともあり、

本名も「今日子」だったので、近所のおばさんに「キョンキョン」という

あだ名をつけられた。

 

あまりにも有名になりすぎて、一番驚いているのは

この「近所のおばさん」でしょうね!(笑)

 

※お向かいの家に住んでいた、年下の三つ子の

世話をするのが大好きだった。

 

※本人が3人姉妹の末っ子だったので「今日子お姉ちゃん」と

三つ子に呼ばれるのが嬉しくて仕方なかった。

 

※走ると何故か笑ってしまう癖があり、運動会の後、母親から

「順位はどうでも良いから、真面目な顔で走って」といつも言われていた。

 

★神奈川県厚木市睦合中学校

※「姉御肌」気質で、友達の相談によくのっていた。

ソフトボール部に所属していたが、プチ不良だった。

※毎週末、片道1時間30分かけて友達と原宿に遊びに行っていた。

 

※授業中にお腹がすくと、教室を抜け出すこともよくあり、

校外で買い食いをして、満腹になったら教室に戻らずに、

保健室で昼寝をしていた。

 

※父親が経営していた会社が倒産し、夜逃げ同然の状況に陥り、

一家離散し、父親と二人暮らしになった。

 

※卒業式に遅刻してしまい、卒業証書をあやうく、もらい損ねる所だった。

 

★神奈川県立津久井高等学校

※厚木の地元から、片道1時間30分かけて通学していた。

 

※高校1年生の冬に、オーディション番組『スター誕生!』に出演し、

石野真子さんの「彼が初恋」を歌って見事に合格した。

 

※2018年まで所属していた、バーニングプロダクションという

事務所と契約して、芸能活動がやりやすい様に、津久井高校は中退し、

明大中野高等学校の定時制に転校した。

 

★1982年

3月21日にデビューシングル曲「私の16才」がリリースされ、

3月29日付オリコン週間チャート22位になった。

 

★1983年

※5枚目のシングル曲「まっ赤な女の子」がオリコン週間8位とブレイクした。

 

※フジテレビ系列の月曜ドラマランドで「あんみつ姫」の主演に抜擢され、

女優としても話題となった。

 

1984

※「渚のはいから人魚」で初めてオリコンチャート週間1位に輝いた。

 

※33万枚を超えるヒット曲となり、第35回NHK紅白歌合戦

初出場を果たした。

 

キュートなヒップにズキンドキン ♪ (笑)。

 

★1985年

※17枚目のシングル曲「なんてったってアイドル」が28万枚を超えるヒット曲となり、

歌番組のザ.トップテンやザ.ベストテンで1位に輝いた。

 

※第36回NKK紅白歌合戦に2年連続2度目の出場を果たす。

 

★1988年

※映画「怪盗ルビィ」の加藤留美ことルビィを演じ、数々の賞を受賞し、主題歌「怪盗ルビィ」で、5年連続となる第39回NHK紅白歌合戦の出場を果たす。

 

『怪盗ルビィ』での受賞

毎日映画コンクール女優主演賞

ヨコハマ映画祭主演女優賞

※高崎映画祭主演女優賞

 

★1989年

フジテレビの月9学園ドラマ『愛しあってるかい!』で、陣内孝則さんの相手役に抜擢され、平均視聴率22.6%、最高視聴率26.6%を叩き出し、大ヒットした。

 

★1991年

※32枚目シングル曲「あなたに会えてよかった」が累計売上100万枚超えのミリオンセラーとなり、自身最大のヒット曲となる。

 

※第33回日本レコード大賞、ゴールドディスク賞、作詞賞、編曲賞に輝いた。

 

最近は、ちょっとスキャンダラスな話題が多いイメージの小泉今日子さんですが、50代を代表する「カワイイ」女性と言えば、真っ先に思い浮かぶ方が多いのは間違いなく「キョンキョン」でしょう!

 

もはや、国民的アイドルと言っても過言ではありません。

 

そんな彼女は、実は大変なヘビースモーカーで、1日に4箱も吸う事もあるそうです。

 

心配ですね。

 

 

私も昔吸っていましたので、おいしいし、

やめられないのも、よ〜くわかりますが、

永遠のアイドルでいて欲しいので、老婆心ながら、健康の為にも、タバコは少し本数だけでも減らして欲しいですね。

 

では、今日のところはこの辺で。

 

また次回、元気でお会いしましょう。