頭皮 薄毛 抜け毛の悩みをぶっ壊す 発毛法

頭皮 薄毛 抜け毛の悩みをぶっ壊す 発毛方法

薄毛でお悩みの方を救済する「頭皮 薄毛 抜け毛の悩みをぶっ壊す 発毛方法」約30年間薄毛と共に生きてきましたが、ある情報がきっかけで結構改善されました。正直もう完全に諦めていたのに、61歳にしてまさか生えて来るとは本当に想定外。おかげさまで副作用も全く無くどこまで復活するか、これからが楽しみです。

タレント列伝 草刈正雄さん

皆さん、こんばんは。

薄毛治療放置歴30年の超ベテラン、

7月7日七夕生まれの、

ミスターヒコボシです。

 

本日は、若い頃からイケメンぶりを

存分に発揮し、絶大なる人気を博し、

年齢を重ねた今でも、相変わらず、

人気演技派俳優として活躍している

草刈正雄さんの登場です!

 

プロフィール

 

福岡県立小倉西高等学校定時制

東京都立青山高等学校定時制編入後卒業)

生年月日 1952年9月5日

身長 185㎝

体重 76Kg

血液型 O型

 

経歴

 

 

アメリカ軍の兵士であった父親と日本人の

母親の間に生まれたが、父親が朝鮮戦争

戦死した為、母子家庭で育った。

 

北九州市立中島小学校

※母親は雑貨の卸会社に勤めていたが、

収入が少なく、母子家庭で生活が苦しく、

6畳一間の部屋に住んでいた。

 

※家計を助ける為、登校前に新聞配達と

牛乳配達を掛け持ちして、必死に働いた。

 

※その愛くるしい顔立ちから、「バービー」という愛称で呼ばれていた。

 

※ハーフという事で、よくイジメに合ったが、イタズラ好きのやんちゃな子供だったので、物を投げたりして、よくガラスを割っていた。

 

※母親は大変厳しい人で、悪さをすると、

バットで殴られた。

 

※怖い母親ではあったが、東映の時代劇映画や小倉祇園太鼓などに連れて行ってくれた。

 

北九州市立白銀中学校

※中学生になっても新聞配達と牛乳配達の

アルバイトの掛け持ちを続け、稼いだお金で

自分の自転車だけでなく、家のテレビまで買った。

 

※中学の時から、勿論イケメンだったが、

女の子と話すのが苦手なシャイな少年だった。

 

※入学当初は野球部に所属していたが、

アルバイトが多忙となり、途中で退部した。

 

★福岡県立小倉西高等学校定時制

※中学校卒業後は、小倉の文具店の配達員や、世界文化社の代理店で、本のセールスマンをしながら、夜は同校で学ぶという、

忙しい生活を送っていた。

 

※セールスマンとして優秀で、歩合給だけで

当時の大学卒の初任給以上のお金を稼いだ。

 

※スナックのアルバイトもしていて、スルメを焼くのが得意だった。

 

※アルバイト等で忙しい中、軟式野球部に所属し、投手や一塁手、ライトなどを守り、

定時制高校の全国大会にも出場した。

 

※アルバイトをしていたスナックのマスターから「正雄は見てくれが良いから、モデルになった方が稼げる」と言われ、東京のモデル事務所を紹介される。(福岡市で開催されたファッションショーでスカウトされた)

 

※高校2年で上京して、東京都立青山高等学校定時制編入し、高校3年の時にモデルデビューを果たす。

 

※この年に資生堂の専属モデルとなり、

MG5のCMで団次郎さんの弟分としてデビューし、そのイケメンぶりが話題となり、すぐに人気モデルの仲間入りをした。

 

※2年程、ファッションモデルを務めた後、軽妙な語り口と、抜きん出たイケメンぶりに一層磨きがかかり、俳優に転身した。

 

★1974年

東宝映画『卑弥呼』で映画デビューを果たす。

 

※映画『沖田総司』の主役、沖田総司役に抜擢され、制作者協会新人賞を受賞した。

 

★1975年

エランドール賞、新人賞を受賞した。

 

★1976年

NHK大河ドラマ初主演となる『風と雲と虹』に出演した。

 

★1977年

※テレビドラマ『華麗なる刑事』に主人公の凄腕刑事役で主演した。

 

※このドラマの挿入歌「センチメンタル.シティ」も歌い、オリコン年間77位に入った。

 

※浅草マルベル堂のブロマイド年間ランキング俳優部門で1位に輝く。

 

★1978年

※テレビドラマ『十字路』で千葉真一さんと共演する。

 

※おしゃべりで朗らかなセールスマンを好演した事で、軽妙でコミカルなキャラクター像も作り上げた。

 

★1986年

NHKテレビドラマ『真田太平記』で、名将、真田幸村役を演じた。

 

★1994年

テレビドラマ『南くんの恋人』で「男はな、南くん」が口癖の堀切ちよみの父親役を演じた。

 

★2004年

テレビドラマ「ケータイ刑事、銭形シリーズ」に出演した。

 

★2007年

映画「0093女王陛下の草刈正雄」に、実の娘の草刈麻有さんと共演した。

 

★2016年

NHK大河ドラマ真田丸』に真田昌幸役で出演した。

 

★2019年

NHK朝ドラ『なつぞら』に出演し、その演技力に感動と話題を集めている。

 

経験値

 

 

モデルから俳優へと華やかなエリート街道を順調に歩んできた草刈正雄さんですが、

その道程を支えてきたのは、類い稀な甘いマスクと恵まれた高身長だけではなく、幼少期から母子家庭で苦労してきた母親を助ける為に、小学生の頃から必死になって頑張ってきた経験値が大きいと思います。

 

プライベートの草刈さんは、ファッションには一切興味が無く、家ではスウェット、パジャマ、外出時もTシャツにジーパン、寒い時期はジャンパーを羽織る程度で、同じ服を大事にボロボロになるまで着るそうです。

 

まあ、これだけスタイルが良くてカッコ良ければ、何を着ても似合うでしょうし、考える必要もないのかも知れませんね。

 

これから先も、世の女性たちの目を釘付けに

し続けて行く事でしょう。

 

羨ましい限りです(笑)。

 

ては、今日の所はこの辺で。

 

また次回、元気でお会いしましょう。